ゲーム・食う・寝る・仕事以外してない

140文字だと足りない

twitterでゲーム垢さんと交流したい

さて、年末年始は何をしようか。

 

f:id:tsolo:20201226164534j:image

 

もう年末ですね。皆さんお疲れ様でした。

 

毎年年末年始は唯一実家に泊まりで帰るんですが田舎だし年末年始だしで何にもやることがないんです。出不精なので買い物とかも行かないし、なんだったらネットすらうまくつながっていない。

 

なのでいつもゲームを持って帰ってずっとそれやってるんだよね。と、思って今年やるゲームとして逆転裁判6大逆転裁判3DS)をやろうと思ってた。12月仕事が忙しすぎてなんもゲームができてなかったので、ちょっとした時間で少し進めようと思って逆転裁判6を進めていた。

 

でもなんかここにきて第5話の展開でコレジャナイ…ってなってやる気ダウン。3DSなら俺の横で眠っているよ。

 

大逆転裁判は全然別ゲーときいているのでやればいいんですけどね。6がさ、思ったよりハイペースで進んで、逆裁ってもっと時間かかるゲームじゃなかったっけ?ってびっくりしている。連休に始めたら2日で終わる気がするwつまり、もう一本なんかゲーム用意しないと間が持たない。3DSでなんかがっつりやれそうなのあったかなぁ・・?まぁあるか、DQとかあったな。

 

3DS持ってくのもいいなぁ。あ、今解決したかもw

 

3DSの保管ソフトのぞいてみた。…DQ8ブレイブリーデフォルトあたりもいいね。ムジュラもっかいやるのもいいなぁ。

 

f:id:tsolo:20201226164626j:image

 

でも本当はプレステやりたいんだよね。前のセールにいろいろ買ったし、ビルダーズも入ってるし。でもこれ持って帰るわけにはいかないしなぁ。そういえばスマホでプレステやれるみたいなあれどうなったんだろうw

 

12月なにもやれなさ過ぎてストレスたまってる。あぁ3DSじゃなくてプレステやりたいなぁやっぱり。つまり家に帰りたくないなぁ。別にしゃべることもないしなぁ。

 

あ、そうだ。デスストの小説読み途中になってたからそれつぶそうかなw