ゲーム・食う・寝る・仕事以外してない

140文字だと足りない

twitterでゲーム垢さんと交流したい

ネタバレ:ニル!:HorizonZeroDawn

Horizon Zero Dawnの盛大なネタバレしかありません。ご注意ください。ゴーストオブツシマのネタバレも含みますw山賊拠点全制圧後のおはなし。

 

いつもなら終わってから感想書くんだけど、4年ぐらい前のゲームとはいえ、ちょっとこれはtwitterに流すとネタバレすぎるなと思うのでこっちに書いておく。

 

f:id:tsolo:20210808021211j:image

 

山賊の拠点を全制圧しました。

 

ニル・・

 

ニル・・・

 

結婚しようと思ってたのに!!(アーロイが)

 

 

そんなぁ、殺しあうかどうかってそんな提案!!いやいやいや、決闘するのかやめとくのか思いっきり攻略サイト調べに行きましたよ焦ってすぐに

 

いや、だってさ、山賊狩り楽すぃー!人狩り正当にできるヒャッホー!みたいな誉も何もないクソみたいな基地外じゃん

 

大好き

 

キチキャライケメン好きなんだよね。涙みたいなタトゥーは好かんけどw

 

それに比べてアーロイはさ、それに対してはちょっと疑問持ってるけど、人を救うために山賊倒したくてさ、たまたま利害が一致したから一緒に山賊狩ってただけだけど、ずっと一緒に仲良くやってきたじゃん。

 

ニルにヘッドショット真正面からかませたけど

 

それが、なんなの正々堂々と殺りあおうとか唐突な侍スタイル。志村かよ!!!お前志村か?!

 

 

結局さ・・結局戦いませんでした・・殺しません。殺してやらない!(志村にもそんなこと言ってたw)ここでやらなかったらまた会えるっぽいし・・

 

f:id:tsolo:20210808021429j:image

 

なんなのそのしょぼん顔?!

傷ついたとか言われた・・いわれた・・・

女子なの?!

 

f:id:tsolo:20210808022414j:image

このドヤ顔が

f:id:tsolo:20210808022432j:image

こう!

 

でもあれだね、アーロイは自分の去り際に攻めてきてもいいって言ったのにそれはしないんだね。志村だな。

 

歪んでるけど愛がある。これはまだ結婚までワンチャンある(アーロイが)

 

いやぁいいコンビだと思うんだよ。

 

ちなみに、アーロイに惚れてるだろって人は、子供の頃に助けた服作ってるやつと、団長?の弟?みたいなやつ(悪魔のなんたらの攻防戦で二人で行動した後惚れこんどっただろあいつ)が当社調べでいるんですけど、あれらはちょっと誠実すぎていかんww

 

※セーブデータさかのぼれば戦う方も見れるって読んで確かにあんなにセーブデータ保存されてんだからやれるわ!と思った。もう一回行ってみる!!