ゲーム・食う・寝る・仕事以外してない

140文字だと足りない

twitterでゲーム垢さんと交流したい

買ってよかった2020

f:id:tsolo:20201229203239j:plain

 

お題「#買って良かった2020

 

●ペーパーマリオ オリガミキング

ゼル伝BoWがゼルダっぽくない!というのはBoWの感想で書きましたが、それをどこか補ってくれる要素も強かったように感じます。今までのペーパーマリオシリーズから一皮むけた、でもペーパーマリオの世界観は大切に、そんな感じでおすすめ。

tsolo.hatenablog.com

 

●デスストランディング

発売は昨年でしたが、今年買った。操作が苦手かなぁと思たけど一部除いてw問題なかった。まぁ、配達するだけだし笑 この不思議な中毒性や配達するっていうことがゲームとしてなりってる事、みんなで作っていく街のシステムは斬新で面白い。ゲーム好きはぜひやってほしい。

tsolo.hatenablog.com

 

●ゴーストオブツシマ

ただただ神ゲー。案の定マルチはコミュ障発揮であんまりできてないけど、マルチやる人は絶対楽しい。ちょっとやったけど楽しかったwマルチやらない人も本編がただただ神ゲーです。

tsolo.hatenablog.com

 

●ベッドマットレス

これ。すごいwベッドマットレス購入をいろいろ考えていたんだけど、どこまで行っても搬入どうするんだって問題があって(部屋に人入れたくないw)、探してたら圧縮して段ボールにコンパクトに詰めて送ってくれるやつw感動した。ただし、マットレスマットレスなので重いw私はセミシングルだったからギリよかったけどあれ以上大きいと開けたり運んだりするのは結構大変かもしれない。

www.bellemaison.jp

 

●ゲーミング?PC・モニタ

こちら大枚はたいて買った。自分は動画もグラフィック系もプログラム系も扱うため(作るとは言ってない)、結局いいゲーミングPCがあればそれでいいんじゃないかってことでゲームもがっちりできるものにした。最近のパソコンはよくわからないので(安くていいものが多くなったのでわけがわからない)、電機屋で相談して「これくらいの値段になりますがー…」的なとこからじゃぁそれでいい!君に任せた!つって買った(笑

実際超快適。

モニタは部屋に入れてみたらえらいでかくてびっくりしたwお店広いからわかりにくいよねwwフル画面でマイクラしたらいつもは酔わない私が酔ったwww

 

スマホスタンド

f:id:tsolo:20201229203816j:image

ドンキで300円ぐらいで、とりあえずスマホ立てばいいやぐらいで買ったんだけど、思いのほかよかったw高さが低いのでスマホの重みで転がることもないし、角度が調整出来て結構がっしり受け止めてくれる。大活躍。

 

今年は結構散財しているなぁと思う反面、生活費が妙に抑えられてるし、まぁいいか。